
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ変えました

 2010-01-01
ブログ変更しました。ので、今後ともリンクなどそっちの方に変えておいてください。

おねがいします。


真ブログ→http://natumebosinico.blog13.fc2.com/

バトン

 2009-09-01
みずなさんから、バトン回ってきました。
みずなさん、どうもありがとうございます

■ルール■
・バトン回したらその人に教える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲーム
・回した人はその人がルールを守られてあるか チェックしてね



■設定は?
よくわからんから、スルー

■名前は?
棗星

■バトン回す人5人決めて?
3人で良いらしいから3人
グレさん
早奈さん
メダさん
お願いします

■5人の中で一番早く知り合ったのは?
グレさん

■5人のいい所書いてね
とても優しいです

■×ゲームを考えてください
モノマネを、スカイプ通話でお願いします

■5人の共通点は?
実況者

■5人と喧嘩したことある?
ナイナイ

■指定は?(口調)
わからんから、スルー

よろしくお願いします

共同実況者募集

 2009-08-19
この、パソコンのフリータイムの短さに定評のある、俺となんかのゲーム、共同実況してくれる心の優しい方、めっちゃ不定期になるが・・・
いたら、ぜひ、コメントください。
基本は、wiiのショッピングで買ってゲームやるか、MH3を持ってないんで、買ったらやるか、のどっちかの予定です。
ぜひお願いします

マリオカート みずな杯

 2009-08-05
<8月5日の二つ目の記事>
俺が一日に二つ動があげるとはめずらしいw

昨日のみずな杯動画上げました。
どうぞ見てください。


コメント大歓迎

新作実況

 2009-08-05
三国無双5のカセットが壊れました。・・・orz

なので急遽新作に行きたいと思います。でも、途中からの実況なので、新作ともいえない。

やるのは、無双OROCHI魔王再臨です

とにもかくにも、これは、途中からですが、すべて終わらせたいと思います。
モットーは、グレさんのように、楽しく明るくやって行きたいと思います。
ぜひぜひ、見てやってください。



アドバイスコメ大歓迎です。
よろしくお願いします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
